daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

走って、ダイエットなんてもう時代遅れ!

まいどー!

 

KoKiです!

 

ダイエットとなると

女性の方達!

過度な食事制限したり、

走ったりしすぎです。

 

みなさんは、

痩せようと思い

まず走って痩せようと

したりしていないですか?

 

今回は、

走らなくても、

痩せる方法について

教えます!

 

いい加減

ちゃんと良い方法

があれば痩せたくないですか?

 

痩せて、

着たいファッションして

太った過去なんて

忘れませんか?

 

今からの、記事を

見てもらえれば

絶対変わります。

 

記事を読んでもらえれば、

ナンパされまくりです!

 

ナンパされるのが迷惑になりますね♪

 

f:id:kokyanbong:20200806192128j:image

 

やっぱり、男性って

細くスタイルの良い人が

いたら絶対見ますよね

そういう生き物なんです。

 

この記事読めば、

男性からの視線を

浴びるに違いありません!

 

もうこれ以上、 

30〜40分も時間かけて

走らなくて大丈夫です。

 

それには、この記事を

絶対読んでください!

 

f:id:kokyanbong:20200806193158j:image

 

確かに、

走ると痩せます

けれど

リバウンドを繰り返します。

 

それは、

何故かというと

筋肉が分解してしまいます。

 

走るとなると

有酸素運動なので

筋肉はそこまでつきません。

むしろ筋肉が減ります。

 

痩せている状態を

キープするとなると

走ることを継続していかなければ

なりません。

 

走るのなんて、長期的に

続けられるものではないですよね。

 

そんな時に

必要なのは、

 

筋力トレーニングと

アミノ酸の補給です。

 

有酸素運動するなら

ここでもアミノ酸が必要です。

 

そして、筋トレです。

筋トレをすることで、

太りにくい体を作ります。

 

筋トレしたら太るとか

デカくなるとか聞かれます。

 

ある程度の、家で出来る

レーニングを紹介するので

そこまで筋肉はデカくなりません。

 

本当にデカくするんだったら、

タンパク質の量も普通の人らの

何倍もとり、凄まじい

レーニングをしないとなりません。

 

筋肉というのは

1年で、1キロ増やすのも

難しいと言われるくらいです。

 

歳を、重ねるごとに

筋肉というのは

減っていきます。

 

だから、ある程度の

筋肉は維持していかないと

歩くこともできなくなる

可能性も出ててくるかもしれません。

 

けれど筋トレだけでは、

なかなか痩せないんですね、

 

そこで、どういうもの

をやってくと効率

よく痩せるのかというと…

 

有酸素運動無酸素運動を同時に行う運動です!

 

同時にしちゃえば

30分もいらないくらいで

済みます!

 

ここでも、

大事なのは、アミノ酸の補給も

絶対行ってください!

 

それでは、

今回は、この辺で

終わりたいと思います。

 

楽しみにしていてください!