daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

サプリメントは女性も飲んだ方がいいの?

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

特に飲んだ方がいい

サプリメントについて

教えていきます!

 

この記事を読めば

さらにモデル体型に

近づくようになります。

 

f:id:kokyanbong:20200805010536j:image

 

これからダイエットを

始めてもやはり必要なものを、

摂取していかないと

なかなか上手くいかない思います。

 

多少の効果は、

一瞬だけ

見れます。

 

しかし、

 

これから先、

うまくダイエットしていくには

絶対聞いてください‼️

 

ここから、

効率よく

失敗せず

ダイエットして

 

好きなファッションしたい

恋愛など思い切りしたい方は、

 

f:id:kokyanbong:20200805011544j:image

 

これからの記事を必ず

見ないといけません‼️

 

もうこれから先

デブのままが

悔しくて、たまらない

日が続きます

 

そんな人生にさせません‼️

 

この記事では、

 

効率よく

ダイエットするために

必要なサプリメント

ついて話します。

 

それは、

アミノ酸=BCAAです‼️

 

筋肉を残しながらも

脂肪だけは無い

体になっていきます。

 

逆にプロテインは、

体重×2倍を摂取できれば

いいので

 

BCAAというサプリメント

の方が絶対必要になっていきます!

 

BCAAとは、アミノ酸です。

なぜ?

アミノ酸プロテインよりも必要なのか?

 

運動中などの際、

筋肉のなかで分解が

始まります。

 

その分解を防ぐのに

BCAAというアミノ酸

必要となっていきます。

 

結果、

 

ダイエットする上で

タンパク質だけではなく

アミノ酸も摂らないと意味がありません!

 

また、

BCAA=アミノ酸

プロテインの飲むタイミング

など教えていきます。

 

f:id:kokyanbong:20200805014114j:image

 

モデルやボディメイクしている

人は必ず摂取しています

 

そんなプロテイン

アミノ酸=BCAAの

ベストタイミングは

 

プロテインは、

 

朝起きて1回

寝る前に1回で大丈夫です!

あとは食事面でタンパク質を

摂るようにしてください!

 

レーニングした後に

飲むとさらに効果的です!

 

そしてBCAA=アミノ酸は?

 

これは、

レーニング中に摂取しましょう!

 

特にトレーニングしている際は、

筋肉の分解が凄いので

そこに防いでくれる

BCAA=アミノ酸です!

 

f:id:kokyanbong:20200805015243j:image

 

これで普段

レーニングしてても

必要なものを摂取しないと

意味がなくります。

 

なので、トレーニン

する際はアミノ酸

なるべく摂取しながら

していきましょう!