daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

プロテイン=筋肉もりもりになると思っていないですか?

こんにちは!

KoKiです!

 

今回は、プロテイン

について話したいと思います。

 

プロテイン=筋肉もりもり

になっちゃうと思っている

女性達!

 

こんなの想像しないですか?

 

f:id:kokyanbong:20200805001516j:image

 

思っている方は是非

この記事を読んでください。

 

そんなことはありません‼️

 

f:id:kokyanbong:20200804205354j:image

 

太りにくい体を

作る一歩としてまず

この記事を読まなければ

効果はでません!

 

今、間違っている

やり方をしていたら

何度もリバウンドを繰り返します!

 

そしてこの記事を読むだけで

いつもよりも体が

みるみる変わっていきます。

 

f:id:kokyanbong:20200804205935j:image

 

自分自身が変化すると

人生が180度かわるとおもいます!

 

プロテイン=筋肉もりもり

と思っている人は

いつまでもダイエット成功しません!

 

ずっとデブな人生

なんてもう嫌ですよね?

変えたいですよね?

この記事を読むだけで絶対変わります!

 

変えたいと思っていたら

この記事を読んでください

 

プロテインとは何か?

それを知るだけで

体は結果でてきます。

 

モデル体型になって

好きなファッションが

出来て楽しい人生が待っています。

 

プロテインとは何か?

 

その答えは……

 

プロテイン=タンパク質です。

 

ダイエットをするのに、

大事なのはまずは

1日に必要なタンパク質

を摂取することです!

 

プロテイン=タンパク質

なので別にそれ以外の

ものでも大丈夫です。

 

例えば、

鶏肉、牛肉、

豆類、甲殻類

など…

 

いろいろあります。

 

なので食事から取れるの

であれば絶対にそっちの方がいいです。

 

しかし、

これからダイエットするとなると

摂取する量は、体重×2倍必要です。

 

体重が40kgだとするとタンパク質が80g必要です

食事だけだととても大変ですよね?

 

なので、手軽に摂取できる

プロテインをお勧めします!

 

少しプロテインについて

わかってもらえたでしょうか?

 

これからは、

プロテイン=筋肉もりもり

のイメージは捨ててください。

 

多分、これを知ることで

ダイエットが簡単で

モデル体型に近づきます!

 

 

次回の内容は、

サプリメント

女性にも必要なのか?

について書いてあります!