daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

あなたの悩み解決⁉️モデルみたいなスタイルを手に入れてファッションを楽しもう‼️

はじめまして!

ダイエットについて教えます!

KoKiです!よろしくお願いします!

 

これを見てる方は、

 

きっと

 

・細い足でスキニーが履きたい!

 

・腕も引き締めノースリーブが着たい!

 

・おしゃれして彼氏ゲットしたい!

 

・ぽっこりお腹引き締めたい!

 

f:id:kokyanbong:20200804193044j:image

 

けれど、

 

どうすれば、足が細くなって履けるのか?

どうすれば、腕を引き締め着たい服が着れるのか?

どうすれば、簡単に痩せる方法があるのか?

 

どうしたらいいか

わからない、

 

みんなそう思っていると思います!

 

めっちゃわかります!

自分の身近な子が

そうでした。

 

親戚の

女の子がいて

自分の好きな

ファッションが出来て、

 

彼氏も出来て

インスタを見てもわかるぐらいの

楽しそうな投稿が!

 

f:id:kokyanbong:20200804194255j:image

 

過去は、

そんな姿では

なかったことは

僕は知っています。

 

過去最大の肥満時代を!

 

f:id:kokyanbong:20200804195052j:image

 

親戚の女の子は、

「私は、太る体質やから

もう太るのは当たり前、痩せるのは

到底無理やと」

 

ずっと思っていました。

 

今では、好きな

ファッションして楽しんでいるので

 

少し前まで悩んでいたとは

思えないくらいです。

 

今回ダイエットをサポートする上で、

 

ダイエットの基礎知識や

みんなが知らない!

常識などの知識を教えて

いきたいとおもいます!

 

親戚の女の子は、

中学の頃から太りはじめ

高校の時になるとかなり

デカくなったのは覚えています。

 

そんな、彼女が

本気で痩せようと思った

出来事がありました。

 

ある時、

服を買いに近くのに

イオンモールまで

買い物行った時の出来事で、

 

これは、親戚の子の

お母さんから聞きました。

 

当時の彼女は

色々とダイエットは

試したそうで

 

例えば、炭水化物抜いたり

食事制限、有酸素運動

TVだとかのダイエット番組

見て色々試したそうなのですが、

 

なかなか上手くいかず

効果は出ませんでした。

 

彼女は、

ずっと悩んでいました。

 

そして、服屋さんで

服を試着している際、

 

とんでもない

恥ずかしい出来事が!

 

服を着る際、

ビリっとする音、、、

 

服が破れてしまいました。

 

その際、店員の方には

気にしないでください、

大丈夫です。

 

と言われたそうで、

 

からしたら親戚なので

笑い話しですけど、

 

実際、女の子が言われたら

ほんとに泣きたいくらい

の出来事ですよね。

 

そんな時、

彼女が言ってたことですが

 

「ほんとにこのままでは

ダメで、」

 

「着たい服、着れないのは嫌!」

 

痩せる決意!

 

f:id:kokyanbong:20200804195353j:image

 

そこで、

またスイッチが入ったのか

 

色々なダイエット方を

試していました。

 

ワンダーコア

激痩せドリンク

HMBサプリダイエット

ブルブルマシーン

 

それでも、親戚の子は

痩せることはできませんでした。

 

こんなにしてるのに、

結果がついてこないと

 

もう諦めモードで、

「体質だからもう一生無理や」

「着たい服なんか着れない」

 

と思っていたそうで

 

僕もそんな身近に

悩んでる子がいたので

 

どんなダイエットしてきた

のか聞きました。

 

コンセプトの記事で

「飲んだら痩せる」とか

「これを使えば痩せる」

 

とかの記事をみて 

確かに多少の効果はありますが

 

広告のモデルは

他のトレーニングもして

ああいったすごい体なので

 

こういった感じで宣伝

されるとやはり

騙されるではないですけど

 

「これだけ」とかいわれると

ついつい買ってしまい

結果、効果ない場合の方が

多かったりしないですか?

 

僕も実際に太っていることが

悩んでいた時に

そういった商品を試しましたが

実際に効果はあまりなかったです。

 

まぁ他にも色々な

ダイエットほうがあり

最近すごくいろんな

方法が出てきて

 

何がいいのか分からなくて

効果が得られなかったのが

実際のところでした。

 

僕はより良い

ダイエット方があると

思い声をかけました。

 

僕も太りやすい体質で

高校卒業するまで

ずっとデブでした。

 

こんな感じです。

 

f:id:kokyanbong:20200804190305j:image

 

そんな時、偶然の

出来事で

 

元々陸上をしていて

今はクロスフィットで

レーニングしている

友達の友達がいました。

 

その時僕も悩んで

いたので

その人にいろいろ聞いたとき

 

「自分自身を理解する」

「人それぞれ体質もある」

「自分の体質にも合わせて」

「なるべく食事制限はしない」

 

それを聞いていろいろ

もう一回

見直して、トレーニン

や食事方法を勉強しました。

 

すると、

 

親戚の女の子は、

みちがえるほど

体が変わっていきました。

 

以前までは、スキニーが

悲鳴をあげそうなくらいでした。

 

今では本当に細くなり

あの頃とは大違いです。

 

f:id:kokyanbong:20200804193306j:image

 

そして、痩せたことで

いつもよりも

笑顔や明るくなったなと感じます。

 

けれどここまで

変わるとは思いませんでした。

 

忘れない瞬間、

 

今でも絶対に忘れないでき

ごとがあり

 

社会人なるまでずっとデブ

でそれまでは、

太った頃しかしらない友達が

 

成人式で久々あった男子に

 

「めちゃくちゃ変わったやん」

「綺麗になったやん!」

「どうしたん?どうやって痩せたん?

教えてと」

 

言われ

 

あのままだったら

言われなかったこと

だったので

 

本当に嬉しかった

そうです。

 

それを聞いて

悩んでいる人の

力になれて本当に

よかったなと思いました。

 

そこの今見てくださっている

あなたはたまたま

運が良かったとか

思っていないですか?

 

この方法で成功したのは

その子だけではありません。

 

インターネットで知り合い

痩せたいと

悩みをもった子

がいました。

 

僕はキックボクシングも

するようになり

その中で活かしたい

動きもいれて、

 

ダイエットの悩みを

これまで以上に短期間で

成功させた子がいます。

 

それにより

好きな服、恋愛も

楽しんでいました。

 

だからその子だけが

特別ではなかったのです。

 

もっと早く

知識を知っていれば

もっと素敵な人生

だったのになって思います。

 

とにかく

 

自分自身を今どういう

やり方を見直して

自分に合ったことをすると

好きなファッションができる‼️

 

そこから色々ふまえて

ダイエット方法や

筋トレなどを

細かく研究をしました。

 

もし今悩んでいる

あなた、僕が

皆さんの力になって

悩みを解決できたらと思います。

 

よろしくお願いします。