daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

運動後のコーラ❓

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

コーラについて

話していきたいと思います。

 

皆さんは、

コーラなんてダイエット中

絶対ダメだと思っていないですか?

 

思っている人が

いればこの記事を見て下さい。

 

f:id:kokyanbong:20200816173127j:image

 

ダイエットとなると

お菓子やジュース

飲まないように

心がけてますよね?

 

でもこれをずっと

していると結局ストレスで

ダイエット中にコーラなどを

飲んだりします。

 

もうここまでくると

STOPが効かなくなり

色々食べたり飲んだりと

結局体型も元に戻ったりしますよね?

 

f:id:kokyanbong:20200816174623j:image

 

そんなこと

もう嫌ですよね?

 

そうしたくなければ

この記事を見て下さい!

 

もういい加減

痩せた自分一回でも

見たくないですか?

 

痩せて好きな服

着て、恋愛とかも

楽しみたくないですけ?

 

絶対痩せた時

人生180度変わりますよ。

 

f:id:kokyanbong:20200816190423j:image

 

人生今すぐ

変えたければ

この記事を見て下さい!

 

今回は、

コーラについてです。

 

皆さんは、

コーラなんて甘いからダイエット中に

飲んで大丈夫なのと思いますよね?

 

コーラの

甘さが筋トレ後には。。。

 

 

実は。。。。

 

 

すごくいい影響を、

与えてくれます。

 

 

筋トレ後は、

筋肉に糖質を与えないと

いけません。

 

何故かと言うと

必要な糖質が抜けていくので

そこに糖質を入れて

栄養を与えてあげます。

 

飲むタイミングとして

レーニング後、

お風呂入った後に飲んで

もらったらいいと思います。

 

ですが、飲み過ぎは注意して下さい。

 

そして良くないのが、

甘いお酒は糖質はありますが

飲むのを控えて下さい

お酒には筋肉を分解する役割があります。

 

 

f:id:kokyanbong:20200816192022j:image

 

どうですか?

コーラや甘い飲み物を

良いタイミングで飲むだけでも

全然効果的なこともあるのです。

 

是非、行なってみると

良いと思います。

 

この辺で終わりたいと思います。

 

次回も楽しみにして下さい。