daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

ランニングばかりしていないですか?

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

ランニングを長い時間

しているのになかなかダイエットが

上手くいかない人のために話します。

 

ダイエットといえば

ランニング

だと思っている

人は、これからの記事を見て下さい。 

 

やめた方がいいので

絶対今からの記事を見て下さい!

 

f:id:kokyanbong:20200815233925j:image

 

 

ランニングが1番痩せやすい

ダイエットだと思っている人は

これからの記事を見て下さい。

 

汗をかかないと痩せないと

感じている人はこれからの記事を

読んで理解して下さい!

 

スポーツジムで、

ランニングマシン

で痩せようとしている方は

これからの記事を絶対見て下さい!

 

ランニングを

30分から60分もかけてしてるのに

なかなか痩せていかない人は

 

この記事を読んでください!

 

この記事を読んでいただければ

ダイエットなんて上手くいきます

 

f:id:kokyanbong:20200816000821j:image

 

早く体重は落ちていくが

うまくいかず

途中でとまって

 

リバウンドの

繰り返しの連続

ではないですか?

 

ランニングばかりしている人は

この記事を読まないと

一生デブな人生です。

 

痩せなければ

このままデブな

人生で好きな人と一生

恋ができない人生で終わります。

 

この記事を読めば

絶対好きなファッションも出来て

自信が持てなくて出来なかった恋愛も

できるようになり人生変わりますよ。

 

f:id:kokyanbong:20200816002635j:image

 

 

逆に、

この記事を読まなければ

いくら走っても太り続ける

人生でダイエットが上手くいきません!

 

この記事を読まなければ

走ってばっかで

リバウンドの繰り返しで

太る一方ですよ?

 

そんなダイエットの

繰り返し嫌ですよね?

 

f:id:kokyanbong:20200816003146j:image

 

そうしたくないのならば、

これからの記事を読んでください!

 

この記事を読めば

いつもよりも絶対

ダイエットなんて

簡単にいきます。

 

この記事では

どういったダイエットが

いいのか教えたいと思います!

 

では、

どういったダイエットがいいのか?

 

 

と言うと。。。

 

 

それは、

 

ダイエットは

筋トレや食事の方が

大事だということに

思考を変えて下さい!

 

僕がダイエットに必要だと思う

考えを出しました。

 

1.  筋トレ

2.1日に必要なタンパク質量

3.BCAA=アミノ酸

4.有酸素運動(ランニングやサイクリングなど)

 

この4つの方法を

まずは行なっていくと

ダイエットは上手くいきます。

 

もともと痩せている人は、

有酸素運動がそこまで必要なく

体を維持することができますが、

 

 太りやすい体質の人は、

ある程度の有酸素運動は必要に

なっていきます。

 

しかし、

筋トレと有酸素運動

するとなるとかなり時間を使うので

大変かなと思います。

 

これからしていくダイエットとは、

有酸素運動と筋トレを2つ同時に行い

短時間で出来るとても効率の

良いやり方があります。

 

その方法は、

また別で説明していきます。

 

f:id:kokyanbong:20200816003935j:image

 

なぜランニングばかりでは

ダメなのか?

 

ランニングを長い時間すると

カタボリックがすごく多くなり

あまり良くないです。

 

カタボリック=筋肉の分解のことを言います。

 

f:id:kokyanbong:20200816014117j:image

 

人間というのは、

動いたりしているだけで

カタボリックというものを

常にしています。

 

アミノ酸も摂取せず、

ランニングだけだと分解し続け、

必要な筋肉がなくなって

太りやすくなっていきます。

 

そうすると、

リバウンドの繰り返しで

あまり効果的ではありません。

 

しかし筋トレは、

太りにくくする役割もあり

常に基礎代謝が高い状態を作ってくれて

リバウンドしにくい体が手に入ります。

 

いまだ、

ランニングばかりして

ダイエットをしてリバウンド

を繰り返し悩んでいる人は。

 

レーニングや食事を

見直して下さい!

 

レーニングや

食事法などの

詳しい方法は

僕が教えていきます!

 

そろそろ

この辺で以上にしたいと思います。

 

ありがとうございました。

次回もお楽しみに〜!