daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

モデルみたいな脚になれる方法⁉️

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

モデルみたいな脚を

手にれられる方法に

ついて話します。

 

足の筋トレをする人で

太くなると思っている人は

この記事を読んでください!

 

それは間違いです。

 

f:id:kokyanbong:20200815194955j:image

 

脚を細くしようとして

ダイエットしても

なかなか脚って

細くならないですよね?

 

脚の筋トレをすること

によって脚は、

やり方によって

細くなるのです。

 

逆に、

ランニングなどをしても

なかなか細くなりません。

 

太ったことバカに

されて悔しいですよね?

痩せて自分を

変えたいと思っていますよね?

 

そんな人達は、

この記事を絶対読んでください!

 

これを読んでもらったら

男の子は足に釘つけになって

ナンパなんて1日に

何回されるかわかりません。

 

こんなの人生で

味わったこと

ないですよね?

それが、出来ちゃいます。

 

f:id:kokyanbong:20200815205312j:image

 

そんな人生になりたい方は

この記事を読んでください。

 

今回は、

太くなった脚を

細くスタイルの良い脚に

なることです。

 

これを知れば、

簡単に脚が細くなって

スタイルの良い足に

になっていきます。

 

モデルのような

細い脚になって

男性からモテまくって

人生変わってきます。

 

脚の筋トレを

すると太くならず

細くなるとは何なのか。。。

 

それは。。。

 

簡単に筋肉は

デカくならないからです。

 

筋肉を鍛えると

皆さんは、デカくなると

いうイメージがあります。

 

が、そんなことはありません。

 

脚を太くしたいと思ったら

アスリートみたいな

レーニングや食事量を

摂らないと大きくはなりません。

 

むしろ脚トレを

すると引き締まって

綺麗なスタイルに

なっていきます。

 

f:id:kokyanbong:20200815213721j:image

 

ジムに行かなくても

家でできる筋トレ

で結構なので

やってみて下さい。

 

もし脚の筋トレが

分からなければ

僕が詳しく教えていきます!

 

そうすれば、

モデルのようなスタイルで

細い脚になっていきます。

 

以上で終わりたいと思います。

 

この記事で

ランニングしすぎると

逆効果と言いました。

 

それは、何故か?

次回はそのことについて

喋っていきたいと思います。

 

お楽しみに〜!