daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

お腹の脂肪なんて意外と簡単?

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

ダイエットにおいて1番最後の敵

お腹の脂肪の落とし方について教えます!

 

f:id:kokyanbong:20200809142248j:image

 

お腹の脂肪を落としたくて

腹筋ばかりしていないですか

それは、絶対やめたほうがいいです。

 

腹筋も全然ダメではないのですが、

あまり効果はないとおもいます

とにかくお腹の脂肪が取れない

女性達はこの記事を見てください!

 

太ってみにくいお腹

今すぐ落として、

好きなファッションしないですか?

 

f:id:kokyanbong:20200809144501j:image

 

お腹の脂肪さえなければ、

彼氏や友達とプールに行きたい

と思ったことないですか?

 

誘われたのに、

別の言い訳を理由に

断ったことないですか?

 

もう大丈夫です

この記事を読むだけで

そういうことなの?って

多分なります!

 

お腹の脂肪って、

憎たらしいほど落ちないですよね?

 

f:id:kokyanbong:20200809145308j:image

 

学生の時、

太ったことバカにされたり

いじめられた思い出

ありますか?

 

社会人になった今、

今後、同窓会など成人式

など久々会うって機会出てきますよね?

 

過去の経験でトラウマになり

行きたくなかったり、

昔好きな男子とかいたらやっぱり

久々会いたくなりますよね?

 

女性の方達に、

絶対痩せて久々会って

みんな振り向かせないですか?

 

好きだった男子

も振り向かせましょう!

 

f:id:kokyanbong:20200809151653j:image

 

そうであれば、

今からの記事を読んでいただければ、

もう大丈夫です!

 

体の中で、1番大きい

筋肉はどこかわかりますか?

 

それは、足の筋肉です。

それが正解です。

 

なんで?って思う人が、

いるかもしれませんが、

大きい筋肉=脂肪燃焼大

なんです。

 

まずは、脂肪を落とすことが

重要なので1番大きい筋肉を

鍛えることで脂肪燃焼し

お腹の脂肪も自然に減っていきます。

 

下半身鍛えると、

さらに太くなるイメージですが

むしろ引き締まるので

大丈夫です。

 

太くするんだったら、

本当に食事からトレーニン

を普通の人がしないくらい

しないと筋肉はデカくなりません!

 

f:id:kokyanbong:20200809154041j:plain

 

ある程度の、

レーニングで足は

細くなっていきます。

 

まだ、全然間に合います

僕に任せてください、

一緒に頑張りましょう!

 

それでは、この辺で

終わらさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

次回もお楽しみに!