daietrakusyo

キックボクサーが教える‼️みにくい豚だった俺が今や最強Body!! そこで悩んでる地方の女性達!!たった2ヶ月ダイエット‼️夏着たい服着ようぜ術‼️

ご褒美day入れましょう!

まいどー!

 

KoKiです!

 

今回は、

ストレスなく

ダイエットができる

方法を教えていこうとおもいます。

 

これを、

知っているだけでも

かなりストレスなく

スムーズに効果が出てきます。

 

f:id:kokyanbong:20200811205924j:image

 

食事を抜いてたりすると

無駄にストレスが溜まり

逆効果です。

 

早くモデルみたいな

スタイルになって

好きなファッションを

楽しんで

 

好きな男子に

告白されるように

なるには、

 

是非今からの記事を

読んでください!

 

f:id:kokyanbong:20200811211048j:image

 

皆さんは、

ダイエット中

停滞期というものに

なったことありますか?

 

停滞期とは、

ダイエット中スムーズに

落ちっていった体重が

いきなり落ちなくなった現象です。

 

こういった状態って

めちゃくちゃストレスに

なったり途中であきらめて

しまわないですか?

 

停滞期を脱出する為に

ある方法がるので

絶対この記事を見て欲しいです。

 

この記事を読めば

必ず痩せてモテます!

 

f:id:kokyanbong:20200811213155j:image

 

ここまでダイエット

頑張って落としたのに

途中ぜんぜん落ちなくなり

結局食べてもとに戻る

 

ってことありますよね?

そのままでは記事を

読まなければ何も

変わりません。

 

この記事を

読めば必ず

痩せて

人生変わります!

 

今回は、停滞期についてですが。

 

停滞期になると

本当にどうしていいか

分からなくなりますよね

 

しかし、この方法を知れば

ストレスもなくダイエット

ができます。

 

そして、

モデルのような

スッラとした体になり

モテモテです。

 

その、停滞期の

脱出法とは何か?

 

それは、

 

1日好きなものを食べまくります!

 

それを、チートデイ

と言ったりします。

 

チートデイとは、

体重が落ちてくると

停滞期というものになり

体重が落ちにくくなります。

 

落ちにくく

なったところに

いつもより食事を多く

とることにより

 

少ないカロリーで

慣れた体が切り替わり

代謝が上がって

また体重も減ってきます。

 

しかし、最初の

体重が落ちている際は

なるべく決めた食事と運動

をしてください。

 

落ちなくなった時に、

日を決めて行います。

 

それ以降は1週間に1回ぐらいで

チートデイをもうけるぐらいの方が

ストレスなく上手くいきます。

 

チートデイを行った際

一時的には増えますが

長期的に見れば

大丈夫なので安心してください。

 

この、ダイエット法は

絶対必要ですので

必ず行ってしてください。

 

どうでしたか?

 

絶対、

ダイエットしていたら

停滞期ありますよね?

 

けれど、これを知ったら

ちょっとストレスなく

ダイエットできないですか?

 

是非やってください!

 

それではこの辺で 

終わりたいとおもいます。

次もお楽しみにしてください!